2012年02月06日

週のはじめは

なぜかいつも

バラードを聞いています

あまり、のりのりな気分でもなく

でも、元気が欲しい気分

週末の忙しさをリセットするためにも

バラードが私には合うみたいです

バラードは感情移入してしまう曲が多くて

いつまでもひたっていたくなる

若い頃だったらきっと

カラオケで歌われたら

その人のこと好きになっちゃうんだろうな〜



同じカテゴリー(ヒビ)の記事画像
浸りたい、、、
こんなものが会場に
帰ってきました〜
グッズ
グッズ
どっぷりと
同じカテゴリー(ヒビ)の記事
 笑った〜 (2012-06-01 10:46)
 浸りたい、、、 (2012-05-18 09:37)
 こんなものが会場に (2012-05-15 09:59)
 帰ってきました〜 (2012-05-14 12:59)
 グッズ (2012-05-07 11:06)
 グッズ (2012-04-18 10:40)

Posted by Mi at 13:16│Comments(2)ヒビ
この記事へのコメント
こんばんは! またまたLantanaで~す(^^)
わかる!!!週はじめは バラード・・・私も そうです・・・で、金曜日辺りは
24聞いて ノリノリ無理やりテンションあげるんです(^皿^)
バラードだったら どの曲聞くのかな?  今朝は 「遠く遠く」を聞きました!
ネスミス&SHOKICHI のコンビもなかなか いいもんすね~~
いつか お会いして ゆっくり話したいですね!!コンサートも是非 一緒に行きたいです~~~実は miさんは とっても 若いお嬢さんかと思っていたので、お子さんがいるとわかって、かなり嬉しかったんですよ!
どうぞ、これからも宜しくですm(^^)m
Posted by LantanaLantana at 2012年02月06日 23:02
Lantanaさん、おはようございます
そろそろ、24聞く頃かな?
バラードはやっぱり運命のヒト、道とか好きですね
切なくなって自分を奮い立たせるような感じ
遠く遠くも好き!
ネスとshokichiの声は甘いデスよね〜
とろけそうです
ぜひ、ぜひ、一緒に行きましょう!
きっと、初めて会ってもすぐに盛り上がりそう(^O^☆♪
こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by mi at 2012年02月09日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週のはじめは
    コメント(2)