2012年05月15日

こんなものが会場に

こんなものが会場に

こんなものが会場に

softbankのユニフォームを着たキャラがあったそうです

エグザムライ。

なんだかビミョーな気もする

こんなものが会場に

次こそは行きたいなぁ


同じカテゴリー(ヒビ)の記事画像
浸りたい、、、
帰ってきました〜
グッズ
グッズ
どっぷりと
やっと………
同じカテゴリー(ヒビ)の記事
 笑った〜 (2012-06-01 10:46)
 浸りたい、、、 (2012-05-18 09:37)
 帰ってきました〜 (2012-05-14 12:59)
 グッズ (2012-05-07 11:06)
 グッズ (2012-04-18 10:40)
 どっぷりと (2012-04-16 11:00)

Posted by Mi at 09:59│Comments(2)ヒビ
この記事へのコメント
うほ~い・・・なかなか面白うTシャツですね~~
ATSUSHIのはなかったのかな~??でも なんで TAKAHIROの頭が
青色なんだろうね?
Posted by LantanaLantana at 2012年05月15日 10:21
lantanaさん、おはよう(^-^)/
これは、多分yahooドームに飾ってある看板のようなものなんじゃないかな
atsushiもたぶんいや、きっとあったと思うよ!
ただ、娘が見つけたものだけ撮ってきたんだと思う

atsushiの髪は何色なんだろうね??

気になるね
Posted by mi at 2012年05月18日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなものが会場に
    コメント(2)