2012年02月04日

今年も

また、コンサートに行きます

娘が

本当は行きたかったけど

ちょうど、その日はムスコの誕生日

ハハがいないとダメだって

残念だけどあきらめました

チケットのお金を払っても

どうせ、私は行けないんだな

ちょっと、いや、かなり

いじけてるワタシ

やっぱり、行きたいなぁ

でも、ハハだしなぁ


同じカテゴリー(ヒビ)の記事画像
浸りたい、、、
こんなものが会場に
帰ってきました〜
グッズ
グッズ
どっぷりと
同じカテゴリー(ヒビ)の記事
 笑った〜 (2012-06-01 10:46)
 浸りたい、、、 (2012-05-18 09:37)
 こんなものが会場に (2012-05-15 09:59)
 帰ってきました〜 (2012-05-14 12:59)
 グッズ (2012-05-07 11:06)
 グッズ (2012-04-18 10:40)

Posted by Mi at 21:22│Comments(2)ヒビ
この記事へのコメント
こんばんは!Lantanaです~~~
miさん お子さんいらしたんですね~娘さんは何歳ですか?
家にも 二人います・・・実は 受験生の母してます・・・(真っ最中!!)
上は高校二年生、下が中学三年生なの・・・
でも EXILEのファンに 年齢制限はないですもんね!今夜もEX魂 バッチリ見ましたよ~ん(^^)  谷村新二はやっぱり 歌上手いわ!!
でも ASTUSIのほうが 好き~~~~~♪ちなみに 娘はKーPOPにハマリまくってます・・・EXちゃんのほうが 断然かっこいいのに・・・ねっ(^皿^)
では また~~~
Posted by LantanaLantana at 2012年02月05日 23:49
Lantanaさん、こんにちは。
娘は今度中1になります

そして、コンサートの日に誕生日なのが小1のムスコ
受験生、大変ですね
お母さんも気が気ではないですね
そうです、年齢なんて関係ないですよ
EX魂みました〜
年を重ねてEXもあんなにステキな歌い手になってほしいな
と、思いつつ
何だか母の様なコメントですね
KーPOP、娘も好きですよ
よく韓流フェアとか行ってますが
でも、コンサートはEX
ずるいです( *`ω´)
いつか、リアルタイムでお話したいですね
そして、一緒にコンサート行けたら楽しいでしょうね〜
Posted by mi at 2012年02月06日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(2)