2012年01月23日

週末は




週末は

EXILEがイロイロTVに出るのでうれしいです

土曜日はめちゃイケのオカザイルの完全版

またまた、見ながら微笑むワタシ

きっと、周りから見たら

アホかって思われてるんだろうな


でも、いいんです

楽しみなんだから

昨日はエグ魂

途中で寝てしまったので(^_^;)

あとで、ゆっくりと見たいと思います

今日の音楽はコレ

また、EXILEの世界にひたりますよ



同じカテゴリー(ヒビ)の記事画像
浸りたい、、、
こんなものが会場に
帰ってきました〜
グッズ
グッズ
どっぷりと
同じカテゴリー(ヒビ)の記事
 笑った〜 (2012-06-01 10:46)
 浸りたい、、、 (2012-05-18 09:37)
 こんなものが会場に (2012-05-15 09:59)
 帰ってきました〜 (2012-05-14 12:59)
 グッズ (2012-05-07 11:06)
 グッズ (2012-04-18 10:40)

Posted by Mi at 10:28│Comments(2)ヒビ
この記事へのコメント
こんばんは! またまたお邪魔します(^^)
私も さっきEX魂見ました・・・チョウ~感動したよ・・・
なんなの ATUSHI・・・やば過ぎっしょ・・・カッコよ過ぎ~~~~
美輪さんも 好きだったから なおさら 昨日のEX魂は 拍手喝采!!!
童謡をあれだけ歌いこなせるATUSHIは日本の宝だよね!
あの美輪さんを泣かせてしまうほどの歌唱力・・・素晴らしすぎる・・・
きっと心もキレイじゃないと あんなにはキレイな歌声は出ないんだろうな~
と 勝手に決め付けてます(*^^*)  私も ATUSHIが歌う『ふるさと』の
CDがほしい。。。 
Posted by LantanaLantana at 2012年01月23日 22:11
Lantanaちゃん、いらっしゃい〜ほんと、ヤバいよね
涙出そうになりましたよ

心に響く歌声に涙腺がやばかったですわ

まだまだ、いろんなこと知りたいな〜
Posted by Mi at 2012年01月24日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は
    コメント(2)